Top >  小学校 受験の幼児教室 >  家庭教師という学習法

家庭教師という学習法

家庭教師という学習法について

これから、幼児教室に通わせることをお考えの親御さんも多いと思います。

塾業界の中で特に小学校受験に関しては首都圏と関西圏では違いますし
また、中部、福岡でも状況は違っています。

例えば、首都圏で有名な○○○○は関西にはありませんし、
そういう意味では地域での特色の違いがでていますね。

その幼児教室の中でも、お子さんに厳しい幼児教室やほめてほめて
指導する幼児教室などさまざまです。

もちろん、これらの幼児教室のメリットは、それぞれの小学校の情報を
多く持っているというところです。

なるべく、たくさんの情報を取りたいといった親御さんやどの幼児教室が
子どもにあっているのか、わからないということから複数の幼児教室に
通わせる親御さんがいるのも事実です。

一方で、幼児教室では一つの教室にたくさんのお子さんが集めらられるので
問題の解法や習熟度といった点では、物足りなさが残るのも事実です。

ましてや、一度お子さんが行くのを嫌がりはじめると、お子さんに
とってはその幼児教室は地獄でしかありません。

そんなときには、家庭教師という案があることも頭において
おくと気が楽ですね。

一対一の指導もありますから、お子さんの習熟度もわかりますし、
お子さんの強みや弱点も把握できます。

また、そんなことからお子様にあう小学校を進めてもらうことも
可能ではあります。

何が何でも幼児教室という視点から、ちょっと家庭教師という視点も
考慮に入れられて学習されると、安心感が違いますよ。

首都圏や関西圏なら
  ↓ ↓  ↓
 プロのやさしい先生がお子さんの習熟度によって、また志望校別に専用のカリキュラムを作ってくれる家庭教師の先生もいるんです。
(プロの教師でしかも志望校データは全国展開の強みで豊富なんです)


そして、何と言っても幼児教室では理解できていない箇所でもマンツーマンしっかり楽しく教えてくれるが安心の証。


自宅でも、教室でも選択できることを考えると幼児教室以上のメリットもあります。


小学校受験で絶対合格させたいお母さんのみ無料でできる資料請求して下さい。

 → 名門私立国立小に強いプロの家庭教師なら名門会 (東証一部上場) 

◆小学校受験に役立つ2つの無料レポートをプレゼント!


       (資料請求者にのみ)
2つとも、とっても役に立つノウハウです。無料ですぐにダウンロードできますよ。

  • 『合格させた親だけが知っている!国立小学校受験150日速習法』

  •            ※名門私立小学校受験にも応用できます。
     
  • 『催眠術師が教える~子供の潜在能力爆増!たった1つの超カンタンマル秘マニュアル』

  •            ※実際効果がありました!
     

資料請求した後、下記フォームからメールアドレスなどご入力下さい。
無料レポートのダウンロード先をお伝えいたします。


お名前姓: 名:
メールアドレス
 

         

小学校 受験の幼児教室

関連エントリー

小学校受験 塾 幼児教室は必要か? 小学校受験 模試 幼児教室 小学校受験 あすか会の口コミ 平成23年度の受験対策 小学校受験と模擬テスト 小学校受験と通信教育 小学校受験と教室 小学校受験の模試 小学校受験の教材について 家庭教師という学習法 小学校受験における幼児教室の選び方