Top >  お受験 面接の受け方 >  面接で逆転合格

面接で逆転合格

小学校受験において面接って重要なことはご存知の通り。
幼児教室では、面接に力を入れていることからも、子供がしっかり受け答えできるかどうか心配ですね。

実際、現場でフリーズ(受け答えできなくなる)してしまうと、万事休す。
試験ができても面接でアウトだったお子さんも多いです。

逆に試験ができなくても面接で逆転合格。
そんなケースもあります。

だから、面接を軽視してはいけませんね。
どんな状況におかれても、面接官にしっかり答えられる。

 お受験ムービーSOS

このDVDを見れば、フリーズしてもしっかり対応できる方法があります。

というようりも、フリーズしなくなりますね。

貴重なDVD。
逆転して合格をつかむか、試験点にプラスして確実な合格へ結びつけるか。

 お受験ムービーSOS

 知っているとそうでないのでは大きな違いです。

         

お受験 面接の受け方

関連エントリー

面接で逆転合格 面接対策は面接官を知る 面接で子供のことを話す要点 小学校受験とスーツ 小学校受験のミソはお父さん 入試で緊張させない工夫をしてみましょう お子さんの長所・短所:小学校受験面接 家庭教育:小学校受験面接 志望理由について:小学校受験面接 面接の意図